ななな・り のとりあえずブログ。

H29 2/3

ななな・り のとりあえず日記。

 

こんにちは。とりあえず日記書こうと思い立ち、始めることにしました。

 

お題もないし、これといった拘りも趣味も無いけど、ずっと続けてきた絵の事、

仕事の事、興味がある投資の事、日々の生活について書いていこうと思います。

 

絵はもうかれこれ10年ぐらい続けてるんですが!

専門学校を卒業して、プロになるため東京で活動していた事もあります。

公募展に出品して賞を取った事もあります。

でも結局鳴かず飛ばずで、今はあんまり描けてません。またその話もしたいと思います。

 

仕事は福祉関係です。

と言っても介護なんですけど、事務仕事と現場仕事の両方をしています。

介護の仕事はかれこれ5年くらいやってます。色々と悩みながら働いてきましたが、

今は楽しく働いています。

 

投資は今勉強してるんですけど、難しそうでまだ手をだしてません。

今年の前期までには何かしらの行動をしたいと思っています。

またその事も書けたらいいなと思います。

 

趣味は野球観戦、阪神タイガースのファンです。今年はどうだろう?

愛犬と戯れること。癒されますよね~

自転車と水泳も楽しみながら続けている趣味ですね。

 

文章力もないし、書くことがないかもですが、ブログ続けていけたらと思っています。

 

では また。