ななな・り のとりあえずブログ。

こんにちは!

せっかくなんで自分の事を話したいと思います。

絵の話なんですが、ずっと追いかけていた夢があって。
それが画家やイラストレーターのような、絵を描く仕事でした。

実は高校時代に学校を中退しまして・・・その後一年間留年して、編入したんですけど。
その一年間の引きこもり生活の中で、本格的に絵を描き始めました。

子供の頃から絵を描く事が好きでしたが、高校生のその頃に絵を仕事にしたいと考えていました。


絵は主にアクリル絵の具で、キャンパスに描くか、紙にペンを使うか、線描きした物をパソコンに取り込んで、ペインターで描くかです。

公募展に出品する場合はアクリル絵の具で、イラスト用にはペインターで描く感じですね。

一度は諦めて就職し、仕事に集中しようと思っていたんですが、沸々と絵を描きたい欲望が沸いてきて、再開しました。

今は仕事が忙しいのと、成果が表れない事もあり、絵を描く気力を失っています。

大きな絵だと、1ヶ月近く掛かって描きあげても、成果が表れないとめっちゃ落ち込みますしね。


ただ好きで描き続ける事一番なんですけどね。
欲をかくから辛くなるんですかね・・?

では また。