ななな・り のとりあえずブログ。

ななな・り のとりあえず日記です。

 

今日は仕事が休みだったんですけど。

 

朝から歯医者に行って来ました。

歯石除去をしてもらったんですけど、それが痛くて痛くて😢こんなに痛いもんなんですね。

うがいしたら血がいっぱい出てビックリしました。

 

それから街に出て昼食を取りました。

マクドナルドでタルタルチキンタツタを食べたんですけど、普通のチキンタツタの方が好きですね。

ポテトフライは熱々だったんで美味しかったです。

 

その後は東急ハンズで新しい鞄を探しに行ったんですが、結局優柔不断な自分が出て、買いませんでした。

色が気に入らない、形が自分に合わない、考え過ぎたら買えないですね。

めんどくさいな自分・・・。

 

今日は一日中曇りで。

自転車で行動してたんですが、雨が降らなくて良かったです。

最近雨の日が多いですね。

 

夜になって雨が降ってきました。

家に帰って、音がするので窓の外を見ると、しとしとぐらいで降っていました。

夜に降る雨は嫌いじゃないですけどね。

 

晩御飯は鍋にしました。

お酒が好きで、毎日飲んでるんですねど、鍋は合いますね。

 

休みは毎回こんな感じで、特に何もなく終わることが多いです。

特に何も無い毎日に感謝ですかね。

 

では また。

f:id:nananari:20170303220541j:plain