ななな・り のとりあえずブログ。

こんばんは。

今日は夜勤明けで夕方に起きてからは、おでん食べてお酒飲んで、ゆっくり休んでます。

我が家のおでんにはトマトやニンジン、ブロッコリーなんかも入っています。

ほとんどポトフ状態ですが、凄く美味しいですよ。

 

おでんにお酒が合うので、すでに飲み過ぎてます。

まー毎日の事ですけどね💦

お酒はワインか梅酒ですかね。ワインに炭酸水を合わせるのが好きです。

ドンキホーテーで大量にワインと炭酸水を買い込んでます。

安物のワインですけどね。

 

夜勤明けは朝に帰ってきて、3時間ほど寝たら起きます。

だいたい3時か4時には起きて、遊びに行くかゆっくりします。

飲みに行くか、本を読んで過ごすか、家で酔っ払って犬と戯れるかですね。

 

夜勤明けでお酒を飲むと体がグダグダになるんですけど、どうしても止める事ができません。

前はプールで体を動かしたりもしていたんですけど、最近はしてないですね。

一度怠けてしまうと中々足が重くって・・・

 

これといった楽しみも、趣味もないので、お酒飲むのが唯一の楽しみなので良しとしよう。

今日も読書(マンガ)しながら深酒しよっと。誘ってくれる友達もいないので。

 

最近の健康診断で肝臓の数値が高かったので、飲みすぎには注意します😓

 

では また。